拝啓 皆様

随想を綴ります

やってみたいこと


「合わない仕事を、どこまでやれるか?」




そういえば、それをやったことがない(笑)★




ジプシーの私は、次の仕事をあれこれ考えている時間が楽しい♪


次は何をしようかな~?


これも面白そうだナ☆


あれもやってみようかナ☆




いい年をして落ち着かない(涙)。




ジプシーのおかげで、仕事には不自由したことがない。


あれもこれも、まだまだやれそうな気がする。


気がする、だけ(笑)★




この道ひと筋。


「ジプシーひと筋」!




今の仕事も、目標の6ヶ月に到達したので、大満足。


これだけ合わない仕事は、かつて無かったけれど。


辞める人が多すぎて、こんな不出来なオバサンでも解雇にならない。




冷静に考えれば、危ない会社。


適正のない人を雇い続けるのは、大きな問題かと。


だれの得にもなっていない。




まぁ、こういう職種なのだ、とも思うけれど。。。




そんな訳で、今日も次の会社の見学に行ってきます♪


その仕事は、子供の頃、一番好きだった遊びが成長したものです。


原点回帰ですね。


さぁ、どうなりますか???